フレナーラ 口コミ

気になる口コミをチェック!手汗への効果は?

フレナーラを試してみたいけど、まだ迷っているという人。

 

まずはこちらで、フレナーラの口コミ体験談をチェックしてみてください。

 

 

・暑い季節ではなくても手のひらの汗がすごく気になっていました。

 

そんな時、フレナーラが効果的だと口コミで見かけたことがあり、
使ってみることに。

 

ジェルが気持ちよくて、サラサラになるので本当に助かります!
(20代後半女性)

 

 

・フレナーラはポーチに入る大きさなのが良いですね。

 

他の制汗剤はもっと大きいですし、
それを手のひらに使うのはなんだか嫌でした。

 

いつでも気になったら塗れて、ハンドクリーム感覚。

 

べたつかないのですぐ次の作業に入れるところもお気に入りです。
(30代前半女性)

 

 

・ロールオンタイプを手のひらに使うわけにもいかず、
でも手のひらがベタベタなのが嫌でした。

 

フレナーラは塗ってすぐに手のひらがスベスベになります。

 

でもカサつくわけではないのがより良いですね。

 

ワキや足にもフレナーラの方が効果があるので、
今では色々な場所に使っています。(20代前半女性)

 

⇒フレナーラの公式サイトはこちら

関連ページ

フレナーラとファリネ2大手汗ケアアイテムを比較!
フレナーラと同じく手汗のケアで人気のファリネを比べてみました。フレナーラとファリネで検討中の方は要チェックです。
大人気手汗ケアの評判どうなの?
フレナーラの評判は実際どうなの?フレナーラで手汗のケアをしている方の評判をご紹介します。

inserted by FC2 system