フレナーラ ファリネ

フレナーラとファリネ2大手汗ケアアイテムを比較!

手汗のケアにと評判のフレナーラですが、
一方でファリネも人気があるんです。

 

フレナーラとファリネはとても似ていて、手汗を抑えるメカニズムも同じ。

 

それではどちらを選べばいいのか解らない!という事になってしまいますが、
ジェルクリームタイプでよりスベスベ感を重視したいならフレナーラ。

 

パウダーでさらっと気持ちよくさせたいなら、ファリネを選ぶと良いでしょう。

 

⇒ファリネの公式サイトはこちら

 

また、フレナーラは毎日3回は使っていくことで、
継続して手汗のケアをしていきます。

 

それに対して、ファリネはパウダーでとっても手軽であるという点がポイント。

 

気になった時にサッとつけられてすぐサラサラというのが特徴です。

 

なので2つを使い分けるのもオススメです。

 

例えば、出かけるときや寝る前にはフレナーラをメインで使い、
外出先でサッと手汗を抑えたいときには、ファリネでケアするといった感じです。

 

どちらもポーチに入れて運びやすいデザインなのが良いですね。

 

 

まずはスベスベかサラサラか好きな質感で選び、時には使い分けてみる。

 

これが手汗の気にならない生活へ近づくコツかもしれませんね。

 

⇒フレナーラの公式サイトはこちら

関連ページ

気になる口コミをチェック!手汗への効果は?
フレナーラの口コミはどうなっているのかまとめてみました!手汗に悩んでいるけどフレナーラってどうなんだろうという方は購入前に口コミをご覧くださいね。
大人気手汗ケアの評判どうなの?
フレナーラの評判は実際どうなの?フレナーラで手汗のケアをしている方の評判をご紹介します。

inserted by FC2 system